近辺が一家のせいで犠牲に

以前の話です。
私の友達の一家(お母さんと姉)がやみきんに手を出しました。
友達の姉はたまたま私の人脈が経営するスナックで働いていたので由縁があったのですがある日光スナックの女から自身に「〇〇様て〇〇の次女だよね?」というコンタクトが来ました。
どうしてそのようなことを尋ねたのか事情を聞くと友達の姉が給与を前借りをした通り無断欠勤し、コンタクトがつかず困っている、
ヤミ金を名乗る夫から「代わりに利潤を返せ!このままでは〇〇(次女)に手を出す」という内容の電話がかかってくるから友達のことを守ってあげてということでした。
しかし、身近は一家がそのようなことをしているとを知らない結果自身は実績を告げることができずただ心配することしかできませんでした。
そんなある日、身近から泣きながらコンタクトが来ました。
お母さんと姉からしょっちゅう利潤を依頼され、自分の被服や身の回りものを持っていかれてしまっていた。
身に覚えのない一家の使った利潤の依頼書が自分のところに届く。
そして、誠に、お家に帰るともぬけの殻。在宅のコツも代わっており一家とコンタクトが取れない状態であった。名人くんに連絡をしたエリア数週間前に夜逃げをしたという振る舞いだった。
それから恋人はたった一人になり空論を諦めて生きるために必死に働くライフになりました。
その数年後たちまちお母さんが現れ、一緒に住みたいと言ってきました。
やはり恋人は断りました。
軽い気持ちで手を出したヤミ金によって借りた自分ではなく周りの人間のライフが壊れてしまうことを知ってほしいと思います。ホットヨガ池袋カルド