おそろしいものだと又もや実感した、ヤミ金業方。

元旦那が倒産をした状況『即時無審判でマネー借します』みたいなレターが多彩来たんです。
それで、支出に困ったときに電話してみたんです。

本当に言い方も日常だったし『090…』から始まるところではなく、フリーダイヤルだったので便利かな?と思いました。

が、それは悪行でした。

まず、住居の電話を教えてほしいと言われたので『乏しい』と答えました。
内緒で借りたかったからです。

専業マミーでもOKだと書いて合ったのに、いよいよわたくしが専業マミーだと知ると旦那の職場などを喧しく聞いて来ました。

なので『それでしたらOKです』と断ると、俄然ヤクザ論調で『てめぇみたいに悪戯で電話かけて来るやつは迷惑なんだよ!何考えてるんだクソガキ!!てめぇ、天命世間に出られないツラに一瞬で変えんぞ?!』などどまくしたてられて、脅されました。

あー何となく、そうゆう辺りなんだなってOKので次からはとうに通話はかけずにレターは捨てるだけにしましたが、ちょい解決しておらず。

中傷のように、私の携帯に色々な電話から『本日ごリサイクルの案件でお通話しました』とか言ってかけて来る方が多くなりました。

母親ならともかく、旦那だとコンサルティングもできずらいだろうし前回のことがあったので、断り続けましたが。

喧しく『今職業はされていますか?』『お給料日はいつですか?』など、切ろうとしてもヒアリング攻めでした。
多少なりとも考えにおかしい回答をすると、前回のようにさっさと急変して怒鳴ってくる辺りもありました。

あんな脅すのはヤミ金しかないと思うので、実さい間近に経験してみて借りなくてよかったと思うばかりです。闇金相談.jpn.org